2017年11月1日水曜日

ご来校ありがとうございました。

今日はスクールフォーラム・授業参観・懇談会があり、多くの保護者の来校があり、うれしく思います。本当にありがとうございました。
 今日の受付は野々市ライオンズクラブの方々が、学校貢献の一環として、受付を引き受けていただきました。
さらに、スクールフォーラムにも多くの保護者の参加がありました。学校長から本校の現状や各主任から、重点的に指導している点についての説明がありました。
            
4年生の授業では、11日の音楽会練習を参観していただきました。
1年生「生活科」つくろう、あそぼうの1コマ
2年生の様子 電子黒板を活用していました。