2018年2月22日木曜日

6年生を送る会

昨日、6年生を送る会がありました。各学年、6年生に感謝の思いを込めた素晴らしい出し物でした。
    
主役の入場
               
1年生の歌や合奏
                
2年生の「歌」
                     3年生の「劇とプレゼント渡し」
               
4年生の「劇」
6年生の歌と合奏
この6年生を送る会の運営は5年生がしました。1から創り上げることは大変なことです。
今年度も残りわずかになりましたが、この経験を活かし、来年さらなる飛躍を期待しています。
5年生、本当に頑張ってくれました。ありがとうございました。